<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ayanpaのデザインうんちく

自メモかねて、紹介かねて。

ayanpaのデザインうんちく
自作サイト、自作テンプレのダサさに悩む
 :
 :
 :
ワタシにヽ(゚∀゚)ノ

読んだだけでセンスが身につくわけはないけど、基本をおさえる役には立ちそうな予感。うきうき。

ゲム者だったですけん。

またしても、《FC2》がらみの話題。

ある板に、カキコをする勇気が出ない。

More

ネ申スレ

FC2の方に教わってきた、写真集(?)。

は×ぺんさんがお好きそうな予感がするから、貼っておきます^^

アクセス解析に見る、OS/ブラウザ/解像度など

2006.5.20データ。ユニークアクセス:138。ただし、『ブログで小説!』ほか合計3ブログのデータの合計で表示、重複メンバーについては排除できていないと思われる。

More

ワタクシ、足跡スパマーですたw

一時期は、「答えがつけられる設問にはとりあえずつけてみる」という精神で多少背伸びぎみだった、《FC2》フォーラム回答。『ブログで小説!』凍結以後、すっかり枯れた回答になり。

More

ひさびさに「怒」

冗談だと思ってた(・m・;)>《FC2》を禁止語に

Ameba Blogで、英文コメントスパムがあまりに多く、日本語の入らないアルファベットのみのコメントが禁止となった。(外国人ユーザーにはムゴい話だが。近日中にユーザーが選択できるようになるらしい)

More

たとえばそれは、入り組んだ作りの、ホテルのようであるかもしれない。

たとえばそれは、入り組んだ作りの、ホテルのようであるかもしれない。

けれど、入り口には、身ぎれいなコンシェルジュがいて、客を出迎える。

More

『たてがき君』!

わやさんのブログ、『◆ 若干廃墟 ◆』で、「たてがき君」というスクリプトの紹介を拝読。

 正直、そう期待しないで見にいく(こら)

 最初に見たのは、『変身の術』と名づけられたページ。
 ソースを見て溜息。「やっぱりか」

More

宛先を伏せたファンレター

「閉店のお知らせ」に接し。

More