人気ブログランキング |

2004年 07月 02日 ( 2 )

返歌、って、何でしたっけ


<あらら短歌>君からのわかれの言葉 「わかれ」って命令形で押し付けられて


この歌を読んだ佐々木あららさんという方は、exblogの有名人で。下のような企画も行われているとのこと。

ですが。たんに上記の歌が、ズサッと(ほんとズサッと)来たので、トラバさせていただきました;。

<返歌(って言えるンだかどうだか)>
わかれって 別れの時に言う卑怯 別れの時まで言わない卑怯

--------------------------
あなたも参加しませんか?
その名も「僕腎紹介 逆Track Backに挑戦!!」
ササキさんの新居にトラバ、目指すは100件!
ご賛同いただける方は、ササキさん宅めがけてGO!!
新居にある、これはという記事に縦横無尽にトラバして「僕腎」の紹介をしてください。

佐々木あらら・僕の腎臓がたいへんなことに!:URL
http://blog.livedoor.jp/sasakiarara/
エキブロ以外のブログよりTBする方法はコチラ
(http://crazymam.exblog.jp/460374)

企画:ZeroMobile●http://zeromobile.exblog.jp/
   nutschoco●http://nutschoco.exblog.jp/
   crazy_mam●http://crazymam.exblog.jp/

■参加を表明される方は
 この---〜---の間をコピーして、記事の末尾に貼ってください。
■トラバ後コチラのコメント欄(http://crazymam.exblog.jp/449646)にもご一報いただけるとウレシイです。
-------------------

暑い季節になってきました

『第5回トラバでボケましょう』を開催してみる

監督は顔を真っ赤にし激怒していた。

選手時代も引退し指導者となった今も、卓越した技術と温厚な性格で蹴球紳士と呼ばれる彼が、全ての人から尊敬を集め2年前にはサッカー日本代表の監督に招へいされた彼が、我を忘れるほど激怒していた。

「お前ら、あんなになめられて悔しくないのか!」

通訳を通して監督の檄が飛ぶ。

「悔しいに決まっているじゃないですか!」

イタリアで活躍しているキャプテンが叫ぶ。

「なら勝ってこい!おまえら!10点差で勝ってこい!」

「うおおお!」

選手がピッチに飛び出す。


サッカー日本代表の監督、選手をこうまで激怒させた
相手チームのどえらくなめた態度とは一体?



相手チームが身につけているのは、Tバックと靴だけで、全身、ユニフォームのボディペインティング。しかも、スネ毛さえ剃っていなかった。




□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■

【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by as-o2 | 2004-07-02 10:31