アイコンをかえました。

この数年、左のようなアイコンを使っていたのですが、ちょっと気に入らない感じになってきたのでw<理由は聞くな。《はてな》コメントアイコン、《FC2》フォーラムアイコン、《eXcite》ネームカードをそろって、右上のものに入れ替えました。ミ^。^彡っ。oO○(先が白いのがチャームポイントです)
ブログスキンもペンキ塗りなおしました^^
by as-o2
| 2009-07-09 01:58
| 日記のようなもの。

この数年、左のようなアイコンを使っていたのですが、ちょっと気に入らない感じになってきたのでw<理由は聞くな。
ファン申請 |
||