人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『尾道ラーメンせんべい』がやってきた。

 一部の方面で(こちらとかこちら)話題だった『尾道ラーメンせんべい』。なんか、我が家にもいただきました^^





『尾道ラーメンせんべい』がやってきた。_a0024690_245715.jpg どんな味なのかな?と思っていたのですが、「瓦せんべい」みたいな食感です。みたらし団子のような「醤油系あまから」の味を噛みしめていると、ラーメンの香りがしてきます。……と書くと、どうなの?って感じですが。この文章で連想されそうなモノより、ずっと「まとまった」味でした。おいしかったです。
『尾道ラーメンせんべい』がやってきた。_a0024690_23313520.jpg ひさしぶりにマジメにホウジ茶を入れて、いただきました。お茶も一緒に写そうとしたのですが、いろいろ余計なものが写るのでw、断念したのは秘密^^

 どうも、ごちそうさまでした。

追記:
最初に載せた写真の色がイマイチだったので、加工しなおしましたぞ。