某ココログユーザーさんに
使って欲しいと思った。「ココロ」。……どなたのことだかは内緒でつよ。
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/extra.htm
人目を気にせんといかんようなサービスだと思っているわけだな。>nifty
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/extra.htm
ブログパーツやココログは他の人に見られますが、 マイニフティだったら、ログインしている自分しか見られません。ココロには会いたいけれど、人目が気になるあなたにぴったり。
人目を気にせんといかんようなサービスだと思っているわけだな。>nifty
by as-o2
| 2007-12-28 19:11
| 日記のようなもの。


