人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silent voice

ブログで小説!を再度凍結。


今回の「巻末言」は
“ささやいてくれよ そばにいるよって”~Silent voice
あー。わかる人だけ判ってね>タイトル。



10/14に作成した、eXcite Blog Linksを、11/04にBBSへ貼りました。

このときにちょっぴり手を加えて、ハーボットのカウンター(来訪のユニークアクセスをカウント。IPとかは一切ぬかない大人しいヤツ)を設置。

いまアクセスが20-30くらいです/day

そりゃね。大きなサイトさんに比べたら、少ない、とは思います。
でも、正直、設置した時点では4-5/dyくらいかと予想してたから(爆)
へぇ、見ていただいているんだ、って、いうのが、率直なキモチ。

これが……こちらでの、私の、「Silent voice」。
見える相手だけしか存在しないわけじゃない、見えない誰かに使っていただいているしるし。
そのことを知っておくための、細い糸くらいは、張らせておいてもらおうかと。

あ。ブログで小説!を止めて、イベントにかなり力を割きますが。
《eXcite》Blog BBSは質問の数も少ないので、回答つけられるものはとりあえずつけていこうと思っています^^