人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのユーザー掲示板

《eXcite》のブログ掲示板が機能が低い低いと思っておったわけですが。


下には下があるものだ。
ひょんなことで迷い込んだAutoPageのユーザーサポート板



フォーラムタイプは言わずもがな、ツリータイプにもなってないの。

新規発言をひたすら上に積み上げるタイプ。当然、違う話題が入り混じる。こんなユーザー板は初めて見た。
個人でCGI配布してる人だって、スレッド式か、ツリー式くらいは設置するのに。(リンク先はKentWeb
回答ボランティアさんの強い意見で、検索窓だけはついたらしいのだが……。
(つみあげ式掲示板の)teacupの運営会社だから仕方ないの??

 ■

《eXcite》のブログ掲示板の「とりえ」はGoogleのヒット率が高いこと。
というわけで。右カラム「eXcite Blog Links」のリンク先を変更しました。
理由はただ一つ、Google窓がつけたかったから^^

セミコロン「;」で区切って複数のドメインを指定することもできるようです。
もトライしたのだが、うまくいかなくて、窓二つ、ちょっとカコワルイ^^;

 ■

素朴な疑問。《eXcite》のブログ掲示板が改訂されないのは、ひょっとして、『質問広場』を使わせたいのだろうか。あっち、自ブログへリンク貼れないから、小ワザの設置見本とかいっさい置けないんですけど、判ってらっしゃる??>中の方々