人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬占い

古い仲間のサイトめぐりを怠っている間に、見失っちゃっていた某氏に、某所で再会。
(ほんとお久しぶりですー^^)

あーら、お懐かしい、と、ブログみてたら、

「犬占い」というのを教えていただいて、やってみる。






あなたは 「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」 タイプです

知らないよーー
 ■━⊂( ・∀・)彡 ガッ☆`U・x・U.oO(暴力反対)

こんな↓らしい。
http://woman.excite.co.jp/life/pet/pet_catalog/01/0001/0012/

違う。これは、絶対、違う。>写真


占いの本文のほう。

>あなたの基本性格
>あなたは、穏やかな雰囲気で周りを安心させる魅力を持っていますが、
…違うと思うぞ

>あなたの運命の男性は・・・
>思いやりがあり世話好きのあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、
…実績的には、違う。

>運命の人に出会うためのアドバイス
>あなたはとても心優しい人ですが、あまりいい人でいると優柔不断になり、
…どこで間違えたんだろう。

なんかデータを入れ間違えたんじゃないかとw