クリスマスに。
ごめん、お話は書けなかったんだ。かわりに、これを置いておくね。

( ¨)ノ―――――――◎゛ テンプレ ( ¨)ノ―――――――◎゛
クリスマス童話企画
ジングル・ベル・ノベルパーティ
作品は特に童話でなくてもかまいません
短歌でも、絵でも、なんでもOK
星降るクリスマスとなるか
雪のホワイトクリスマスとなるか
いずれにせよ
心温まる”ものがたり”を
あなたのブログでアップしてください
企画元: COCOROZASI.NET & All need is love & Pease
トラバ先: [ http://memen.exblog.jp/17006169/ ]
( ¨)ノ―――――――◎゛ テンプレ ( ¨)ノ―――――――◎゛

( ¨)ノ―――――――◎゛ テンプレ ( ¨)ノ―――――――◎゛
クリスマス童話企画
ジングル・ベル・ノベルパーティ
作品は特に童話でなくてもかまいません
短歌でも、絵でも、なんでもOK
星降るクリスマスとなるか
雪のホワイトクリスマスとなるか
いずれにせよ
心温まる”ものがたり”を
あなたのブログでアップしてください
企画元: COCOROZASI.NET & All need is love & Pease
トラバ先: [ http://memen.exblog.jp/17006169/ ]
( ¨)ノ―――――――◎゛ テンプレ ( ¨)ノ―――――――◎゛
by as-o2
| 2012-12-24 12:48
| 日記のようなもの。


