何かが壊れたが何が壊れたのかよくわからない
こちらのブログが、コメレスも怠る放置っぷりで、申し訳ないです。
天罰かもしれんですが、光回線が繋がらなくなりましたーw
PC2台つけかえても、どちらもダメなので、PCの問題ではなさそうです。
が、その先はマンション内に問題があるのかプロバイダーに問題があるのか、皆目見当がつきません。
明日プロバイダーに連絡とって、なんとか究明したいなーというところ。
今日は保険として維持してた安ーい別経路で接続中です。→直りました。
天罰かもしれんですが、光回線が繋がらなくなりましたーw
PC2台つけかえても、どちらもダメなので、PCの問題ではなさそうです。
が、その先はマンション内に問題があるのかプロバイダーに問題があるのか、皆目見当がつきません。
明日プロバイダーに連絡とって、なんとか究明したいなーというところ。
今日は保険として維持してた安ーい別経路で接続中です。→直りました。
by as-o2
| 2011-09-14 01:58
| 日記のようなもの。


