桜2010~このブログをしばらくおやすみします
桜の蕾が膨らみ始めるころ、まだ花びらが開いていなくても枝がほんのり赤く見えるそんなことを教えていただいたのは、2年前。
花びらはもう開いていますが、まだ花は開ききらず、ほっこり丸く花芯を囲んでいます。蕾もまだまだ多く、その色は咲いた花よりずいぶん濃くて。

話はまったく違いますが。4月から10月まで、小説に注力するため、やたらに開設しているブログのうち、(小説以外を扱っている)いくつかをおやすみしようと思っています。このブログも、しばらくお休みです。みなさま、よい半年を<へんな挨拶。
秋にはまた、舞い戻る予定です。
by as-o2
| 2010-04-01 01:57
| 日記のようなもの。


