<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年賀状作るってこんなに大変だったか(←いや、ちがう)

 連休3日、うち1日は、実家にクリスマスのチキンを食べに(←親に会いにと書けんのか、親不孝もの!)行っていたとはいえ。

残りの時間のほとんどを年賀状がらみで費やした気がする。
[PR]

《Ameba》退会トラブル続報。

うん、まぁ、退会メッセージにも驚いたんだけどさ。朝日新聞に載ったほうがもっと驚いた。

ところで。クラッキングを認めているのに、「データ損失被害がない」って即座に判るものなんです? クラッキング後にユーザーが自ら消した削除と、クラッカーによる削除って、区別がつくものなんです? ……そこが理解できないのは、アテクシが素人だからなのでしょうか。そうなら、いいんですけども。
[PR]

《Ameba》を退会になった。のか?

 なんかすごい久しぶりの更新です。
 現実生活がなかなかに忙しく、しかもブログに書けないようなネタばかりでありまして^^;

 で、ここで更新せずに、《Ameba》ブログで若いお嬢さんたちをいぢったりしていた、のですが。

 

どうも、《Ameba》を退会になった
[PR]