<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絵を描いたような気がするっ

 素敵な玩具をみつけました。

More
[PR]

カップル(?)をお迎えしました。

 メインノートパソコンの、内蔵HDの容量が、パツンパツンになっておりまして。
 少し外づけに移して空けようと思って、接続したら。
 電源を入れても、うんともスンともいいません。

More
[PR]

IE計が5割を切った、IE6が1割を切った

a0024690_1944148.gif毎度?おなじみ、http://www.w3counter.com/globalstats.phpを覗いてみたら、IE計が5割を切って、IE6が1割を切っていたので、記念に絵(?)を描いてみました。
 どこかでドラマチックに下がったわけではなくて、淡々と下がっているものですねぃ。
「そろそろIE6対応は止めてもいいのかな?」と、そろそろ書いてもいいのかな??

 私はルビをいっぱい振った小説を書いちゃう輩なので、なんといってもruby待望。IEさがったけど、rubyをサポートするChrome4(シェア6.1%)がじわりと上がってきているので、「ruby読める率」はそれほど下がってないのかなーと思います。昨日、Firefoxの3.6をDLしたんですが、Firefoxはまだ対応してくれないンですねぃ。

データは、
[PR]