<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジャニーズのネットポリシー/弁護士インタビュー

 このブログは阿狐めのブックマークを兼ねておるわけですが。これはだいぶ前に見つけて、非公開記事に隠して^^あったもの(記事にするのを怠けていた、ともいう)。やっぱり面白いので、記事にするだけの「膨らまし」ができてないんだけど、とにかく貼り付けておきます^^。内容は、ジャニーズの「タレントの写真をネットに出さない」「個人サイト/ブログでも削除依頼する」というポリシーに関する、ジャニーズ事務所の代理人を勤める弁護士へのインタビュー。

日刊サイゾー
ジャニーズ“肖像権タブー”の正体 ネットNGの理由を代理人に直撃(前編)」「同(後編)

Livedoor版
ジャニーズ″肖像権タブー″の正体 ネット画像掲載NGの理由を直撃
[PR]

[訂正版]読書端末としての「SHARP Brain PW-AC900」

 前記事『読書端末としての「SHARP Brain PW-AC900」 』で、「電子ブックリーダーは行間が狭くて読みにくい」と書いてしまったのですが。行間は広くできました。
 SHARPさん、ごめんですm(_ _)m

More
[PR]

読書端末としての「SHARP Brain PW-AC900」

 「書く」ための端末して購入した「SHARP Brain PW-AC900」ですが。
 このところめっきり読書端末になっておりました。
 通勤の電車の中やホームで、文庫本を出すのと同じ感覚で、小説が読めます。Brainは、大きさも重さも、文庫本と大差はありません。以前の記事にも書いたとおり、スイッチオンで2秒で続きが読めるスピード感は素晴らしい。文庫本の栞をくって読みかけのページを探すより速いんじゃないかと思います。


More
[PR]

秋だもの。キノコが旨い。

免疫賦活ネタで使うつもりで撮った、キノコの写真がもったいないので、やっぱり載せることに。秋だもの。

More
[PR]

ヌードマウス返し。

>「誰も免疫を持ってない」
の件。せんじつめれば、「免疫がない」には、
「お前はヌードマウスか」っと返すのが正しいンじゃ??て話ですよ。 
………↑「キモカワイイ」系を受け付けない人は、リンク先に行ってはいけません。夢に見ます。
[PR]