<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

《DoBlog》休止と、《Ameba》の赤字

 《Doblog》というブログサービスが、サービスを休止するようだ。
 《AOL》の休止に続いて、という感じをもってしまうのは、私個人が「ブログって大丈夫なの?」という「疑い」をもってしまっているせいか、それとも本当にブログサービスは曲がり角に来ているのか。
 ブログファンのアクティブユーザー比較で1位のはずの《Ameba》でさえ、赤字だという。

More
[PR]

お下品、お下劣が嫌いな人は読んじゃいけません。

 昨日、金曜の話。けっこう堪えているんだが、口がへの字になる。不機嫌と思われても悪いから、周囲には「体調が悪い」と言っておいた。

 嘘ではないのだが。
[PR]

関東、ソメイヨシノは散って

ぽんぽんみたいな八重桜。
a0024690_123348.jpg


More
[PR]

夜の桜

 たくさんの桜があるわけではないから、花見客の喧騒とは、無縁の場所だけれど。

More
[PR]