<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ん?なんか、投稿のときに「おすすめブログ」が出るようになった?

 「おすすめブロガー ※as-o2さんがリンクしているブログをもとに作成しています。」、と出るけど、私のリンク先ではない。そうすると、私がリンクしているブログからリンクしている、「友達の友達」感覚かな?
 画面サムネイルつきで、ちょっといい感じのブログが出てます。リンクまでしてないまでも、いままでなんかでお邪魔したことがあるブログが出たりもしています。(ex。artisan.exblog.jpさんとか)

More
[PR]

ヤプログ、フィルタリング除外

 昨9月、ユーザーが18歳未満の携帯電話へのフィルタリングの実施が発表され、実際に開始したのがこの1月。

More
[PR]

ウルトラマン世代ではなくて

 ウルトラセブン世代です。とか、無意味に強調してみる麻生です。こんばんは。
 エレキングが白くないなんて!!

とか思うものの。
[PR]

雪です

a0024690_2026268.jpg

明日は積もっているかも。
[PR]

電子レンジで、牡蠣飯

2月16日に、
そのうち、また炊き込みご飯にも挑戦するかもしれないのですが。ちょっと疲れたw。いつもの電気釜のほうが楽だ。
とか書いていたのに。

実は先週(2/23)……
[PR]

この記事は後でYahooに移します。

都合により過去日付。

後でYahooに移します。
[PR]