<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

謹賀新年 2009.01.01

a0024690_23574738.gif


あと数分で新しい年。新たな年が、よきものでありますように。
[PR]

みかんが来たのであります

今年も年末進行(ねんがじょうでいっぱいいっぱい)だった阿檀です。数日前にみかんが届いたのに、なかなか記事にできなかったのであります。

More
[PR]

エキサイトブログのスキン配布サイト

私設リンク集に付記していたのだけれど、なかなか更新しきれないので、こちらに移行。(2008/1/11記事を2008/12/31全面改訂)

※「テンプレート」で検索していらっしゃる方もあることが判明。《eXcite》の正式な呼び名は「スキン」です。

More
[PR]

『尾道ラーメンせんべい』がやってきた。

 一部の方面で(こちらとかこちら)話題だった『尾道ラーメンせんべい』。なんか、我が家にもいただきました^^

More
[PR]

携帯投稿見本

a0024690_18155748.jpg

こないだ食べた定食
[PR]

クリスマススキン

今年のクリスマススキン、可愛いんだけども、ちょっとお子しゃまなので。去年の「ろまんてぃっく」なスキンを再使用。
 

More
[PR]

牛乳サイト

後で読む。→『漂流乳業』
[PR]

果物と牛乳とベビーリーフ

 鍵つきブログのほうで書きかけている小説のヒロイン。
 わけあって、果物と食ベられる野草と牛乳、それに少しの塩だけでしばらく生きてもらわないといかん。

というわけで。
[PR]

一つのブログが終わるとき

AOLのブログサービスが終了するらしい。
それなりに移行機能・保存機能は用意されているようだが。
某w質問掲示板には、用意された範囲ではないものを求めた質問もあがっている。

明日はわが身、、、てことはないよね?>《eXcite》さん
[PR]