<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ミ`。´彡。oO(呪われるそうです)

 どこかで呪われる、という話を聞いたので、どこだろうと思っていたら、首領殿のところでした。だからなんだ、と思ったことであります。

11/2追記
 コメント欄がアレすぎる。首領殿に言いつけよう後づけTB。
[PR]

ミ`。´彡。oO(知リマセンデシタ)

 どっかの仙人さんに歳を聞いたら、
「三千歳」
といわれたのでw、

「じゃあ、……
[PR]

伊原剛志氏@『252 生存者あり』

 『252 生存者あり』という映画に伊原剛志氏が出演される模様。たまったま見た会見記事の、コスチューム(というか、その色)に一人でウケてました。演じる役は、整備士じゃなくてハイパーレスキュー隊員らしいのですが。
 なおこの記事は超内輪ネタなので、判る方はMAX2名……? 
[PR]

《Ameba》オリジナルデザインスキン、3000~5000アメゴールド

 《Ameba》ブログでちょっと面白いサービスを見つけたのでメモw 

More
[PR]

テスト用記事

トラックバックは死んだ(Google検索結果)
[PR]

90時間、引きこもり耐久レース。

もくひょう:こんびにめし、しない。

More
[PR]

服を買いました。

 今日は休みです、ごめんなさい。
 4連休です、ごめんなさい。
 上司たちはゴルフにいきました、ごめんなさい。あ、これまで私が謝ることもないか。

 昨夜は、
[PR]

ウルトラマン裁判で、円谷勝訴らしい

もう旧聞ですが、たまたま今日みたのでメモ。

More
[PR]

ひさしぶりにふっと覗いたら

IE7がIE6を追い越したンですね

More
[PR]

re:焼酎で湯を割る

 低人さんの記事を読んだら、むしょうに飲みたくなったので、

焼酎のお湯割り。
[PR]