<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しばらく、企画断ちです。。。

 小説関係のことは、だいたいアメーバで書いているのですが、ちょっとこっちで。本来、あまり表だって表明することでもないのですが、しばらく企画断ちをすることにしました。

 ちょっと食指を動かしていたSF祭りは、あると思っていたファイルが、どーーしても見つかりません。誤消去かもorz。

 それ以外、新作関係はしばらく、手を出さないことにしました。そのヒマがあったら、某共作を書けと、自分に後ろ指wさしております。共作の相方が、いま、いろんな意味で本当に大変そうなので、創作に割ける脳みその余裕ができたらそちらにまわして、せめて心慰めのメールにでもしたいです。

 お誘いはまことにありがたく。感謝しております。
[PR]

re:記事にYoutubeが貼れるようになりました

 objectタグなどが貼れない《eXcite》ですが、《YouTube》限定で貼れるようになったようです。

More
[PR]

痛車、って言葉は、

痛じる……じゃない、通じる言葉なの?
ついに完成! ……
あとでみる。かもしれない。

▼8/22、読んだ▼
[PR]

なんのはなしかは

問わないでほしいのです。

(畳みます)
[PR]

本日のお気に入り。

 ちょっと迷い込んだイラストブログ。ブログタイトルはあえて書かない。飛んでくださいまし♪
[PR]

《Mokuji》、使ってみました

WEBでもリアルでも、やりたいことが溜まりまくっていく、阿檀です<まくら

 今週末は、気になっていた宿題、1つだけかたづけました。以前記事にした、《Mokuji》です。
 

More
[PR]