<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エキブロ名物「トラバボケ」

 阿狐めに「ブログの楽しさ」を教えてくれた、と言っても過言ではない、なつかしの企画、『トラバでボケましょう 』が、これで何度目かの復活中みたい。知らなかった。もともとエキブロで始まった企画だけど、前回はずいぶん色んなところから参加があった記憶が。他ブログから参加しちゃったもOKなんじゃないかと思うですよ。>誰にともなく。(いちおう主宰さまに確認していただけるとありがたし)

 詳しくは、リンク先参加規程熟読!。締め切りは「締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の金曜日8/4(月)夜中まで」。すでに3作品あがっているので、それを見ればお初の方でも雰囲気はわかりますよ。たぶん。

 阿狐めは、ネタを考えつけたら参加。<そこが大問題
[PR]

エキブロ公式スキン「シンプル1カラム」

……に、ちょこっと浮気♪ 《eXcite》らしいというか、公式らしいというか。好きだ、これ^^

More
[PR]