<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぱかやろ。

どこぞで、「ブログ更新ジェネレーター」というものが局地的に盛り上がっている模様。

どこの個人ブロガーさんの作かと思って飛んだら、portal.nifty.comだった。

portal.nifty.comといえば、「DailyPortal」である。たとえば、9/28はこんな感じ。←阿狐的に、18禁を主張しておく。これを大人がやってこそ、DailyPortal……ということをしみじみと感じるためには、やはり見る側も大人である必要があろう。(なお、精神年齢が18歳を超えていればOK)
[PR]

近況報告

リアルが忙しいです。つか、仕事が忙しいのです。そんなところに、またしてもブログ論争に手をだしてしまひました。
FC2「アダルト禁止規約無効説問題」
またしても大嘘・非エロ路線でつorz

あ。。そうだ、、書き忘れていましたが、いつだっけ、微妙に母屋『AdanKadan』にテンプレページを追加したです。
kirikaki・テンプレバージョン
クリッカブルマップの見本
アイフレームの見本
アイフレームもどき(スクロールバーつきdiv)の見本
[PR]

『あし@』

変なもんみつけたぜ報告、『あし@』
あし@は、みなさんが利用している各社ブログを横断して使える業界初の足跡システム
だ、そうであります^^。《FC2》の管理ページに広告がついてました。足跡機能が大嫌いなσミ^。^彡は絶対使わないであろうサービス。《eXcite》で使えないけど、ぜんぜんOK

じゃあ記事書くな?
[PR]