<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

負の素材

フリーフォントを探していたら、検索サイトにこんな広告が。
「負の素材」
痛編、寂編、盗編、闇編、厨編、とかある。
厨編はキッチン編であって、別の意味ではないらし。
こぼれたとか焦げたとか切り口が下手とか。
有料なんで中身はしらん。

モデルprofileのページがあるのがオカシイ。
[PR]

Not a fish

re:

More
[PR]

……自分でいうのもなんだが。

ブログスキンの、欧文書体を変えた。
もともとVerdanaを使っておったのですが。
顔文字が、こうなるもんだから。→ミ^。^彡
Trebuchet MSにしてみた。少し、顔変わったでしょ→ミ^。^彡

>自分でいうのもなんだが。
ばか>Adan
[PR]

某所で見かけた、<$postdate$>

《eXcite》、<$postdate$>で、日付が出せる。でもタグリストに載ってないの。あの方はどこで見つけたんだろう?他にも、裏技タグがあるのかしらん。気になる。
[PR]

休みの成果

 先週後半、5日間ほど休みがあったわけですが。

More
[PR]

ポラロイドの続き。

【9/22追記
前に、CSSで作る単純なポラロイドっぽい枠を試してたんすが、もうちょっと立体的なの、というリクエストが、《FC2フォーラム》のほうであって、ですね……。
私が試そうとしていた方法はIE限定だし、フォーラムにリンク貼らなくもいいかな、って、自己満足のためにだけテストしていたんですが、いいコメントがついたので、もう、こっちのまま繋いじゃいます^^;

More
[PR]

re:ネットの第一印象は口調で決まる

 青野さんが「ネットの第一印象は口調で決まる」という話題を書いていらっしゃいまして。いつもだったら、この手の話は小説ブログからなんだけども、ちょっとこちらからトラバ。

More
[PR]

遅ればせの夏休み

勤務先、「盆休み」がなくなって、数年になる。
そのかわり。7月~9月の間で、3日間のお休みを、自分で決める。

7月にとる予定が、いっこうに涼しくて。
「もうちょっと暑くなってから取ります」
と延期したのに、暑い時期はなんだかするりと過ぎ去ってしまった、今年の関東。

タイミングを逸したまま、9月になってしまった。

9月中にはとらないと叱られるので。
今日から3日が、私の夏休み。
[PR]

ちょいと隠すw

掲示板より。
http://www.excite.co.jp/bbs/blog/beginner/thread-1001358.html

More
[PR]

「ブログで小説」をまとめ直すための下書き

この稿は、そのうち、「ブログで小説」をまとめ直すための下書きです。ちょいFC2には書きにくい内容なので、こっちで。

More
[PR]