「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:自サイト更新( 18 )

メインサイト更新。

メインサイト上では、「文字エリア幅を固定する」のリンク先が、文月夕さんのJavascriptを紹介するページから、expression使用のサンプルページになっただけなんだけれども。サンプルページにある画像使用ページは「それっぽく」(どれっぽく?)がんばったw

解説記事はここに書くか、《はてな》に書くか、迷ったんですが。結局、《FC2》に^^。
[PR]

近況報告

リアルが忙しいです。つか、仕事が忙しいのです。そんなところに、またしてもブログ論争に手をだしてしまひました。
FC2「アダルト禁止規約無効説問題」
またしても大嘘・非エロ路線でつorz

あ。。そうだ、、書き忘れていましたが、いつだっけ、微妙に母屋『AdanKadan』にテンプレページを追加したです。
kirikaki・テンプレバージョン
クリッカブルマップの見本
アイフレームの見本
アイフレームもどき(スクロールバーつきdiv)の見本
[PR]

私信:LadyD

あっちに検索の話を書いたよ。なんだかんだ言いつつ、貴女にゃ敵わなかったねぃ>検索の腕。(あ、どうしても見てね!ってのではないからね!!)

こっちでは悪ふざけw
[PR]

掲示板を変更しました。

ずっとKENTさんのWEBフォーラムを愛用していたのですが。。。

メインのCGIファイル名を変えたり、それなり工夫していたつもりが、なんかすごい勢いでスパムが入るようになり、、、

なぜかログデータが完全に壊れてしまいました(・・ゞ
(ツリー形式で表示できなくなった)

仕方ないので、別所で使っていたCJ-ClugさんのChild-Treeを設置
HTTP,掲示板,BBSが禁止語、という厳しい設定ですので、使いにくいと思いますが、お許しください。
[PR]

転載機能関連記事

転載機能に'使いどころ'はあるか?-1、ここにするか、《Y!》にするか迷ったんですが、《Y!》にアップ。

「1」になってますが。「2」でチェーン日記を扱って、それで〆の予定。
[PR]

お正月なので、和風面を飾りました(にっこり)

狐面の画像は、『ArugoiA』さんのフリー素材です。

できればIEで見ていただいたほうが、私の「いまの気分」が伝わるかと思います。
[PR]

トラックバックポリシーに追記しました

トラックバックポリシーに追記しました。
また、当方から発信しましたTBにつきましては、受信先さまに処分をお任せいたします。
ブログは、ブログ主様の小さな王国。当方からみて不当とは思えないTBであっても、受信先さまのポリシーに合わなかったり、ご迷惑であったりした場合は、削除いただいても、(感情として悲しいことはあるにせよ)不服を申し上げることはいたしません。

よろしくお願いいたします。
[PR]

スキン変更、というか。

掲示板の回答用に作ったらいい感じなのでこのまま放置 ミ^。^彡っ
ヘッダ画像はあいかわらず、南様に許可いただいている、阿檀という植物の写真を加工したもの。
IEのほうがロゴが読みやすいのは仕様ですww
[PR]

Silent voice

ブログで小説!を再度凍結。


今回の「巻末言」は
“ささやいてくれよ そばにいるよって”~Silent voice
あー。わかる人だけ判ってね>タイトル。

でね。つづき。
[PR]

あっちで書いたもの。

花を買う、瓶を流す。
《FC2》テンプレがどんづまっているときに、気慰みに書いたw

セキュリティ、という宿題
最近、こっちとあっち(「ブログと小説!」)と迷うものが多いのですが。とりあえずあっちで書いてみました。
[PR]