「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ひとサマのブログ( 57 )

[ジングル・ベル・ノベルパーティ]『クリスマスの食卓』

 新規投稿が上手くいかなくてモブログをトライ、締め切りには間に合わず。
 で、モブログもなにかと上手くいかなかったので、繋いでアップにチャレンジ。
 モブログはとにかく投稿だけできたので、それをPCで編集できたらみっけもの。

『クリスマスの食卓』
[PR]

サウンドハウスの「不正アクセスに伴うお客様情報流出に関するお詫びとお知らせ」

FC2ブログの歩き方ブログ
↓TBつながり
ムックの日記
↓言及
株式会社サウンドハウスの「不正アクセスに伴うお客様情報流出に関するお詫びとお知らせ」

…という経路で、知りました。
[PR]

ミ`。´彡。oO(呪われるそうです)

 どこかで呪われる、という話を聞いたので、どこだろうと思っていたら、首領殿のところでした。だからなんだ、と思ったことであります。

11/2追記
 コメント欄がアレすぎる。首領殿に言いつけよう後づけTB。
[PR]

本日のお気に入り。

 ちょっと迷い込んだイラストブログ。ブログタイトルはあえて書かない。飛んでくださいまし♪
[PR]

エキブロ名物「トラバボケ」

 阿狐めに「ブログの楽しさ」を教えてくれた、と言っても過言ではない、なつかしの企画、『トラバでボケましょう 』が、これで何度目かの復活中みたい。知らなかった。もともとエキブロで始まった企画だけど、前回はずいぶん色んなところから参加があった記憶が。他ブログから参加しちゃったもOKなんじゃないかと思うですよ。>誰にともなく。(いちおう主宰さまに確認していただけるとありがたし)

 詳しくは、リンク先参加規程熟読!。締め切りは「締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の金曜日8/4(月)夜中まで」。すでに3作品あがっているので、それを見ればお初の方でも雰囲気はわかりますよ。たぶん。

 阿狐めは、ネタを考えつけたら参加。<そこが大問題
[PR]

あとでゆっくりみる。

閾ペディアことのは」。あとでゆっくりみる。
[PR]

メモ「vege dining 野菜のごはん」さん

 ブログの広告はあまり見にいかないんだけども、例外的にときどき見てるのが、《eXcite》ブログトップの広告。広告あれだけキレイなんから、スキンももっとがんばれw

 今日たまたま見た(ランダムなので)のが、《eXcite》ブログ、vege dining 野菜のごはんさんが本になった、という広告。再度巡りあえるとは限らないのでメモっとくw
[PR]

ピックアップブロガー:あとで見る

http://blog.excite.co.jp/pickup/8416179
いまはおなかがすいているので、後でみる。ミ^。^彡っ
[PR]

エキサイト、山村社長のブログが最終回を迎えられたそうです。

エキサイト、山村社長のブログが最終回を迎えられたそうです。
4年間、お疲れ様でした。

……とトラバを打とう、というダンディ文豪さん[追加:ブログで拝見した]「企画」に、乗るか乗らないかかなり迷ったわけでして。
数日に一度、ふらーっと見にいく程度の、熱心とはいえない読者でしたし、これまでロクなトラバ打ってませんし(汗)

はっきりいって、BADクレーマーだと思っておりますし<自分を。
でも、このクレーマーは、1ダースのブログを彷徨って、結局、最初に使った《eXcite》に、「どうもここが一番使いやすい」と腰を落ち着けた、出戻り流浪民であったりもします。


いままであまり真正面から書いたことがないのですが。
《eXcite》の社長でありながら、ブログに《eXcite》の話題が(ゼロではないのですが)とても少ない。
「ブログとは“個”のものだ」、という姿勢を、ほんとは尊敬しておりました。

ブログという糸が切れれば、距離感は大きく開いてしまうのでしょうが。今後とも一層のご活躍をお祈りしております。
なお、ご健康にはくれぐれもご留意を^^


☆eXcite☆eXcite☆☆山村さん★お疲れさま★ありがとう☆☆eXcite☆eXcite☆

まずは「一年は書く!」から4年間

プロバイダとユーザを自ら繋いでくださった山村さんへ

祭りの王道・スキン一時変更とトラックバックで感謝祭!
(スキンは「モンドリアン=レッド・ベーシック」)

山村さんの最終回記事にTBを送りましょう。

期間無制限!(笑)

トラックバック先:エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
          (http://yamamura.exblog.jp/tb/6742889)
企画元:Rosslyn Papers
   ・自称ダンディ文豪(自称)の戯言(ざれごと)
   ・(*^。^*)DEBUしま 専科
   ・Everything in Life is Only for Now
   ・毎日が送りバント
   ・極秘計画資料室[Jemini's Blog 4th edition]
   ・One lazy day
   ・北の夢想科学小説
   ・Adan Kadan Blog
☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆

■他ブログから遊びにいらっしゃるお客様に。
 こういうときにTBが飛んでスキンが変わるのが《eXcite》なので(←きっぱり)
 びっくりしないでくださいましミ^。^彡っ


■追記:すみません!raphieさんブログのほうが企画元ですね。見間違えました^^;
[PR]

クリスマス童話企画 ジングル・ベル・ノベルパーティ すべりこみ??

 去年のクリスマス。
 ぼくのうちは、パパとママとぼく、3人家族だった。
「クリスマスプレゼントはなにがいいのかな? パパがサンタさんにつたえてあげるよ」
 と、パパが言った。だから、ぼくは一番のねがいごとを言った。
「サンタさんにあいたい!。で、じぶんでなにがほしいかいうんだ」
 サンタさんが、何でも入っている大きな袋から、ぼくが欲しい物を探してくれるところを想像すると、わくわくした。
「それはだめだな」
 パパは言った。
「サンタさんにこどものねがいごとを伝えるのはパパのやくめなんだ」
 ぼくはだから二番目の願いことを言った。ムシキングバトル。

More
[PR]