カテゴリ:日記のようなもの。( 370 )

greensnapに参加

『Green Snap』というサイトで、水耕栽培フォトコンテストというのを見つけまして。参加してみました。


More
[PR]

もようがえ その2

 これやっぱり記事にしておこう……。

 2週間ほどの前のもようがえ。
[PR]

もようがえ

 今週末は、がんばった、

More
[PR]

高演色LEDランプでドール撮ってみた

 水耕栽培用に買った、「GENTOS植物育生ライトIK-S72GWH 」という高演色LEDランプ。
 なんか、いままでより、グリーンがキレイに撮れてる気がするので。


 ドールも撮ってみました。
[PR]

かしわもちのメモ

a0024690_16124630.jpg
左、ラップに包んで、レンジ。ちょっと干からびる。
右、簡易蒸し器で、レンジ。しっとりもちもち。簡易蒸し器、価値あり。


More
[PR]

GWの写真。

3台カメラ抱えてどこいったかっていうと、実家の親と食事に行っただけなんですがw

More
[PR]

散りかけですが。

晴れて、かつ、時間のとれる日がなかなかなくて。

More
[PR]

|・・)。oO(カメラ買いました)

a0024690_2184235.png そんな腕もないのに(物理/比喩ともに)、いくつカメラ持つ気だ。と、自分でもつっこみいれつつ。
 カメラ買ってしまいました。これでもカメラです。レンズではなく。
 Sony ILCE-QX1という機種で、モニターがなく、かわりにスマホを使います。

More
[PR]

スマホデビューしました

昨年末なんですが。スマホデビューしました。

これまで使っていたガラケーの……
[PR]

明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

More
[PR]