2006年 12月 18日 ( 2 )

re:阿檀さんっていったい誰なんですか?

阿檀さんっていったい誰なんですか?」……うわぁ。。#2373にレスって、URL入れ忘れてるっ>自分

くっぱさん、こっちを御覧になるかなぁ。
さすがにこの上、ekkenさんのコメ欄で自己紹介を始める根性はないですwww

もし御覧になったら、こんにちは~^^
自己紹介が遅れました、阿檀とか麻生(阿檀)とかAdankadanとか言う者です。
(「阿檀さんはGoogle検索で上から3つ目か4つ目にヒットするブログなどを見てもらえば判りますよ」の件はたぶん、Googleで「阿檀」を検索いただいたという話と思われます)

初心者ヘルプボランティアしとりますって話は、なぜか、児島の仙人さんとこあたりに。

『Yahoo転載機能』参戦関連は、ここの該当タグに。(いつのまにやら、ちょっとリキ入りすぎww)
マジメに書いてるのは、
ヤフブロの常識は、日本の非常識
「転載可能」が奪うもの
コンプライアンスの時代にあって~敵は本丸《Y!B》にあり♪
てんさい よりも もっといい…サブサイトはいかが?(《Y!ブロガー》宛)
くらいかと。

著作権がらみってことで別に挙げるとしたら、『《FC2》共有テンプレートにおける著作権』とか。

あとはWEBで小説書いてますww


#2340へ飛び込んだことについては、rhapsodyenbleu氏をはじめ、O氏と同じ《Y!ブログ》の中にいて、今までイキサツのある方たちからさえ、『追い詰めすぎだ』という声があるの知ってしまった(他ブログ流入参戦組に関して、もっと辛辣なコメントがある場所もあるのだが、辛辣すぎてリンクが貼れません^^;)、ということに、尽き、、、たのですが。16日(土曜)夜にhttp://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/42994336.htmlのコメント欄に“参戦”してしまったことで、'何をかいわんや'でして^^;
 :
 :
 :
とか、自己紹介するより、「aso2.exblog.jp の新着ブックマーク」のほうがトオリがよいです??
[PR]

エキサイトへのメール

問い合わせメールを投函しました。

More
[PR]