マイクロソフト:スクリーンショットの利用はOK

なんか読んだ気がしながら、URLが判らなくなっていた。別件で検索してて見つけたのでメモ。
マイクロソフトの著作物の使用について
マイクロソフト製品のスクリーンショットを広告、書類 (教育目的のパンフレットを含む)、学習本、ビデオテープおよびウェブサイトに 使用することは問題ありません。
 私の別ブログもいちお、スクショがあるので。
[PR]
by as-o2 | 2009-12-21 19:30 | 著作権 | Comments(4)
Commented by MemenDers at 2009-12-23 02:35
システムの設計書とかに使用するのは問題ないんだろうか・・・(不安
Commented by as-o2 at 2009-12-24 12:42
設計書の何にお使いになるのでしょ。
>マイクロソフト製品のスクリーンショットを比較宣伝目的で使用
は、いけないのですぞΨ(`皿´)Ψ
↑あてずっぽ
Commented by MemenDers at 2009-12-27 02:04
それはもう・・・
なんであれ欲しいといわれたら、提供するのが上の方針ですので。
よくわかるWindowsばりに、スクリーンショットなしでは語れないものを量産しつづけていますのですわ(^^。
Commented by as-o2 at 2009-12-28 18:23
おお。スクショつきのマニュアルがつくんですか。サービス良いですね。