ヌードマウス返し。

>「誰も免疫を持ってない」
の件。せんじつめれば、「免疫がない」には、
「お前はヌードマウスか」っと返すのが正しいンじゃ??て話ですよ。 
………↑「キモカワイイ」系を受け付けない人は、リンク先に行ってはいけません。夢に見ます。
[PR]
by as-o2 | 2009-11-06 12:19 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by きる at 2009-11-06 18:41 x
…らぶ。(まぢかい。)

『大きく丈夫』
な説明に切なさも感じつつ。


個人的には新しく知れて良かったです、紹介ありがとうございました。
Commented by as-o2 at 2009-11-07 20:25
ヌードは一度見たかな。実際に扱ったことはありません。
扱ったことがあるのは、sumという早老系ですね。

この手の変異マウスは(変異同士でくらべて)丈夫といっても、弱いです。かなり手をかけて飼われています。だからといって、「それが何?」といわれたら(動物を人間の医学の進歩の犠牲にしているという意味では)言い訳のしようもないんですけどね。