言い訳は、昨夜の花火

 今週末。「ウェブ上の義理」をあちこち欠きまくったのは、土曜の夜に、花火大会を見に行ってしまったのが大きな原因です。ごめん。



 SF者としては。火薬の弾ける音や光を、平和なものとして享受できる自分の現在に、ちょっと思いをはせてしまったりもしたのだけれど。
a0024690_356561.jpga0024690_35591.jpg
a0024690_3552253.jpga0024690_3554124.jpg
 酔っ払って、帰りの電車、逆向きのに乗っちまったのは、内緒。
[PR]
by as-o2 | 2009-08-24 04:00 | 日記のようなもの。 | Comments(7)
Commented by きる at 2009-08-25 19:12 x
>酔っ払って
私の職場の新人さんは、終点まで眠りこけて行ってしまった後、
乗り換えたはいいが、さらに反対の終点まで行きましたw

ここちよく眠れての乗り間違いなら、まだ救われる、…でもないですかね(汗)

私は酔うといいますか
フラ~っとかフワフワの感じになったことがほとんどないからか、
お酒が飲みたいにゃあって思うこともないです…(何か面白みのない人にきこえるなあ)

花火。
上がったあと時間差でくる、あの火薬の匂いが大好物wです。
Commented by as-o2 at 2009-08-25 23:55
>フラ~っとかフワフワの感じになったことがほとんどないからか
きるさん、ひょっとしてめちゃくちゃ強いです?>お酒
Commented by きる at 2009-08-26 00:36 x
>ひょっとして
メチャクチャ、ではない、…と、思ふのですが…
うぬぬ…ど、どうなんだろう……(しばし真面目に再考中。笑)
あ、心臓がバクバクすることはあります。
(それってみんなぢゃあないのかえ??汗)

たいていは酔う前にお腹いっぱいになるか、
たまに下手して〇〇(←自主規制)してしまうか。
で、後者はそのあと、復活したかの如くスッキリはしますけど(苦笑)
何と言うか楽しい印象がないのです。…うう、ちょっと哀しい。
Commented by as-o2 at 2009-08-27 02:32
きるさん
>心臓がバクバク
あー、なるほど。ココロ系にこないで、身体方面にだけ来ちゃうんですかね。そういう方もいますよね。
Commented by きる at 2009-08-27 06:55 x
>ココロ的
……!!うはあああっっ(軽い衝撃、笑)
ほんまそうかも……
食材によって飲みわけたほうが美味しいってのは
ちゃんと感じてるんですけどねえ。

初めて知れたという、嬉しい気持ちです。(うははは)
いまさら気づくか…。
Commented by as-o2 at 2009-08-27 18:02
味はわかるが、「乱れない」と、こう表現すればよろしいような気がしてきましたぞ。
Commented by きる at 2009-08-28 07:14 x
まずはお詫びと訂正を…
前回の引用がココロ『系』、なのにココロ『的』にしておりました…(謝)


>味はわかるが、「乱れない」

あっだんさーーん…!!(感涙)
素ん晴らしい選択ですw
わたくしめもそんな気がしてきましたぞよ。
んでも、ちぃとカッチョ良すぎて赤面(何故)

……使い方間違えるとお店のママだなあ(笑)

それにしても
わたくしめの乱れぬココロ系はいづこへ…るるる~(苦笑)