アイコンをかえました。

a0024690_1483010.gifa0024690_1522974.gifa0024690_1524747.gif この数年、左のようなアイコンを使っていたのですが、ちょっと気に入らない感じになってきたのでw<理由は聞くな。
 《はてな》コメントアイコン、《FC2》フォーラムアイコン、《eXcite》ネームカードをそろって、右上のものに入れ替えました。ミ^。^彡っ。oO○(先が白いのがチャームポイントです)

 ブログスキンもペンキ塗りなおしました^^
[PR]
by as-o2 | 2009-07-09 01:58 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by tk at 2009-07-09 16:47 x
先が白いのはシッポですね。分かります。
かわええ、かわええ(悶)
Commented by as-o2 at 2009-07-09 19:34
tkさん、このフォントかわええでしょ。あのー、失礼ですが、もしかして、同族ですか?
ttp://aso2.exblog.jp/8599346/
Commented by tk at 2009-07-09 22:23 x
うほほほ。
家族がデザイナという関係上、業務用でフォントをあほほど持っているので、よく横から見せて気に入ったのをロゴにしてもらってます。
フォントかわいいよフォント。趣味で買うと泣けるほど高いけど。
Commented by as-o2 at 2009-07-10 02:33
おお。業務用フォント。ちょっとうらやましい。やっぱりねぇなんかねぇ、違う気がするんですよねぇ。
英語のフォントは、かわいいの多いですよね。日本語、とくに漢字はこうはいかない。