ん?なんか、投稿のときに「おすすめブログ」が出るようになった?

 「おすすめブロガー ※as-o2さんがリンクしているブログをもとに作成しています。」、と出るけど、私のリンク先ではない。そうすると、私がリンクしているブログからリンクしている、「友達の友達」感覚かな?
 画面サムネイルつきで、ちょっといい感じのブログが出てます。リンクまでしてないまでも、いままでなんかでお邪魔したことがあるブログが出たりもしています。(ex。artisan.exblog.jpさんとか)




 何時から出ているんだろう? 直近?それとも私が見逃していたかな? 「公式のスタッフブログ・向上委員会」には関連記事はないみたいなんだけど。
 こういうときに、大きな画像を記事に入れているブログはやっぱり有利かも。つい見に行こうかなと思ってしまいます。
 以前より遅くなった、と言われてはいるけれど、《eXcite》はやっぱり表示は速いのでない? tableレイアウトの、大判写真を入れたブログが、さくさく開くもの……。
 とはいえ、文章ブログに配慮がないわけではなく。最新記事のタイトル※がサムネイルの直下に文字リンクで出ます。

 確認はまだしていないのだけれど、リンク先のリンク先だとすると。
「あなたの趣味にあう人の、趣味にあうブログだから、どうですか?」
ということですよね。うむ。もっともな選択方法かもしれない。

※22:20 ミス訂正。
×最新記事のタイトルと、記事冒頭数文字
○最新記事のタイトル
[PR]
by as-o2 | 2009-03-15 20:56 | ブログそれぞれ | Comments(3)
Commented by e_vans at 2009-03-15 21:09
ん~、
私(わたくし)は見れないです。投稿する時に見られるのですか?
Commented by as-o2 at 2009-03-15 22:21
文豪さま、いらっしゃいませ。
送信ボタンを押して出る「ブログの編集が完了しました。 マイブログへ」の画面で、かなり下のほうまでスクロールしたところに、出ます。
Commented by as-o2 at 2009-04-05 02:12
出なくなったようです>投稿のときに「おすすめブログ」
短期のテストをたまたま見たとかだったのかもしれません。