第9回トラボケ/ひょっとして投稿自体が遅刻しそう??

お題:大事な局面でまた遅刻ですか



熱を帯びた体が、しだいに柔らかくなってゆく。

「まだ、なの?」






少しじれて発した問いに、どこからともなく声が答えた。



「そういう奴、そういう奴」


「前の、ときも」


「また遅刻」


「そう」




忘れられ、放置されたまま、私の最高の瞬間は失われていく。


  

「あーっ、カップラーメン! お湯入れたまま、忘れてたよー」





□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by as-o2 | 2004-08-03 21:35 | ひとサマのブログ | Comments(11)
Commented by midnight_egg at 2004-08-03 22:17
おお! これは大事な局面です(笑。
Commented by jemini-web at 2004-08-03 22:41
「熱を帯びた体が、しだいに柔らかくなってゆく。」からこう来るとは...
最後の一行まで全く予想がつきませんでした。いや、まいった。
カレーヌードル万歳!!
Commented by sivaxxxx at 2004-08-03 23:17
そしてだんだん、さめていくわけですね。
Commented by poff0516 at 2004-08-03 23:41
エロティカ!!とはやとちりしました。
まさかカップラーメンとは。

前向きに考えれば、それはそれでエロティカかもしれませんが。
Commented by R_76 at 2004-08-03 23:59
そして冷めつつ、麺が膨張してゆく…。
Commented by earll73 at 2004-08-04 00:26
その後捨てられる・・・
Commented by himao at 2004-08-04 00:51 x
カップやきそばの場合が、特にどうしようもありませんね。
湯切り口から水分が出てこない。
無理やりソースをからめて食うとまずいのなんのって。
ぜひ一度お試しください^^;
Commented by junction25 at 2004-08-04 01:34
なにやらまんまと騙されました・・。

エロい期待が・・カップラーメンですかw

あ、ある意味エロ・・orz
Commented by iceday at 2004-08-04 21:13
いやはや、これは現実に多々ありますよね。
お湯がもう見えなくなっている状況です。麺が蓋を押し上げているような、
もう別の生き物のような、そんな恐るべき瞬間、あ、すみません、
熱くなりました。
Commented by nande27 at 2004-08-07 00:03
こんばんは。

第10回トラボケのお題発表いたしましたので、ご連絡まで。
Commented by as-o2 at 2004-08-08 03:29
>midnight_eggさま
ラーメン本人(?)にとっては、このうえなく、大事な局面かと(笑。

>jemini-webさま、poff0516さま、junction25さま
最後までネタバレしなかったのなら、嬉しいです^^

>sivaxxxxさま、R_76さま、earll73さま
冷めたあとって、やっぱり捨てられちゃうんですかね。。

>himaoさま、icedayさま
実は、、やったことはないんですw
カップめんに頼るときって、ほんとーに緊急的に空腹のときなもので。

>nande27さま
わざわざお知らせありがとうございます。
なんか、トラバボケ専用ブログになってます。

もうちょっと書こうな>自分



ところで、
>poff0516さま、junction25さま
エロ???