正月休み明けのToDoList

正月休み、ウェブ上でやりたかったことが全然進捗しなかった阿檀です。未済 To Do List。
・小説分載続き(←イイカゲンなんとかしろ)
・共作続き(設定が揺らいでるなんて、いまさらとてもいえない、いえないがしかし……)
・《eXcite》スキン『NoHead』カラーバリエーション。
・《Fc2》版『NoHead』。未着手テンプレ『fake_frame』
・《忍者》版『NoHead』『fake_frame』<これは、まぁそのうちww。いつになることやら。
・《Fc2》親子カテゴリー対応“カテゴリー#”プラグイン(これは、“Lc.ツリーカテゴリー”の登録待ち。うちはもう要らないかも♪)
・某ゲム、日記つづき。
・某ゲム、データまとめ。
あと、お年賀の挨拶をいただきながら、お礼にうかがいそびれたところがだいぶあります。ごめんなさい。

これでは正月休み、なにもしなかったようではないか。



やったことも書こう。
・年賀状
・毎度の「ひきこもり料理」体制。和風煮込みと、洋風を、一鍋ずつ。柔らかく煮た後で味付けをかえて、和風煮込みは、醤油味で食べたり、白味噌味で食べたり。(白味噌に柚子皮をいれたらおいしかったです^^) 洋風は、ポトフ風と、ホワイトソース。
・大掃除まではいかないけど、中掃除。(普段見て見ぬふりwのものを、ともかく片付け。でも、「すみからすみまでクマなく」ってほどでもない^^ので、「中掃除」。食器棚だけ、かなり大整理。飽きて使わなくなっている食器を、がんがんダンボール詰め。空間に余裕ができてだいぶ使いやすく)
・中掃除で発掘したモノを実家へ。もらいもののディズニーグッズとか。
・古いノートPCを、姪に。
・新春エントリ3ケ所。ニンジンエントリ1つw。Yahooゲスブ対応。
・家族写真ブログ更新。クリスマスと正月分。(これにかなり手数がかかったんですが、閲覧は家族限定です、パスで閉じてます)
・知恵袋少々。
・通販で服を買った。
・うっかりw、去年撮ったままになっていたテンプレ用の写真を加工処理<このあたりが優先順位が間違っとるw
[PR]
by as-o2 | 2009-01-05 12:33 | 日記のようなもの。 | Comments(6)
Commented by e_vans at 2009-01-05 21:44
文字数的に見積もれば、やったこととやれなかったことはほぼ同量なのでは・・・?
それだけやれれば十分です。きっと。たぶん。

ちゅーことで、今年もお願いします(今更ながら)
Commented by as-o2 at 2009-01-06 12:33
文豪さま、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
文字数は似たようなのですが、ウェブの外のことはだいぶして、ウェブの上のことができてない気がします。
Commented by 安寿 at 2009-01-07 01:15 x
引きこもり料理の写真のアップを楽しみにしております。

私は年始の大掃除^^;で瀕死状態になったことは内緒。。。ww
Commented by as-o2 at 2009-01-07 12:32
安寿さん、すみません。
阿狐さんたら、撮らずに食べた。
Commented by jemini-web at 2009-01-10 00:47
あ、いま気づきましたが、
To Do List → 略して TDL
東京ディズ...

(さあ、これで千葉県浦安市の遊園地に行っても、「しなければならない事」が頭から離れなくなりましたね?)
Commented by as-o2 at 2009-01-11 01:12
jeminiさん、jeminiさん、そんなに他のものに化けさせたいんですか?、To Do List。うひひひ。何度も書いてみる、To Do List、To Do List。
おととし、プログラマの人たちと某パッケージのカスタマイズをやったとき、メールで山のように行ったりきたりしてましたぞ、To Do List。