人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんが来たのであります

今年も年末進行(ねんがじょうでいっぱいいっぱい)だった阿檀です。数日前にみかんが届いたのに、なかなか記事にできなかったのであります。



みかんが来たのであります_a0024690_2344315.jpg

 えーと。私のほうから見ると西南方向から届きました^^。大きいのとか小さいのとか取り混ぜてです。写真がなんとなく隙間があるように見えるのは、写真を撮るまえに、とりわけ大きいのを1個食ったからでございます。
 みかんのほかにレモンと、あと、えと、すみません、狐のくせに鼻が効かなくてですね、ゆずかな?うーん。剥いてかじれば判る気がするのですが、皮のままくんくんかいでもよくわかりません。
 この冬はビタミンCたっぷりになりそうです。

 ありがとうございました^^