果物と牛乳とベビーリーフ

 鍵つきブログのほうで書きかけている小説のヒロイン。
 わけあって、果物と食ベられる野草と牛乳、それに少しの塩だけでしばらく生きてもらわないといかん。



というわけで。

 今日は1日、果物と牛乳、それにベビーリーフとサンチュだけで1日すごしてみた。
a0024690_1483465.jpg ヨーグルトっていうのは、成分だけだと牛乳と同じなので、いいことにした。それから私はカフェインがキレると頭痛がする人なので、お茶はいいことにしたw

 やっぱねぇ。栄養とらないと、寒さが身にしみる気がします^^;

 そういえば。某「厨房のコックさんがやたらに活躍する話」を書いていたときは、登場する献立は全部作ってたのを思い出した。


12/8追記
 記事書いたちょっと後、胃の中身が先に送られちゃったみたいで、なんかすごい空腹感に急襲されましたw、ホットミルクでおさめて寝ました。

 今日12/8は、普通の食事をしたんですが。熱々の白いご飯が、みょーに美味しく感じられました……。


[PR]
by as-o2 | 2008-12-07 01:50 | 日記のようなもの。 | Comments(0)