ミ`。´彡。oO(呪われるそうです)

 どこかで呪われる、という話を聞いたので、どこだろうと思っていたら、首領殿のところでした。だからなんだ、と思ったことであります。

11/2追記
 コメント欄がアレすぎる。首領殿に言いつけよう後づけTB。
[PR]
by as-o2 | 2008-10-30 18:39 | ひとサマのブログ | Comments(7)
Commented by jemini-web at 2008-10-30 22:48
しまった!馬になってしまいました。
今日は休みで文字通り「喰っちゃ寝」してたので、牛にもなってるのですが。
...キメラとおよび下さい。
Commented by as-o2 at 2008-10-31 01:30
jeminiさん。そのうち阿狐めがシマウマになったら一緒に遊んでください。
Commented by ももんが at 2008-10-31 09:50 x
呪いにかかってしまった。。。ひひんひんひん
でもこれなら狐さんとかけっこをしても勝ちそうな予感。
Commented by きむろみ at 2008-10-31 19:34 x
やったー!地上生物に進化しました♪
Commented by as-o2 at 2008-11-02 15:45
ももんがさんとか、かっぱさんとか、もう類は友を呼びすぎでつ。
首領殿のところにいまさらTBしてみたけど、通りますかね??
Commented by カナかな団首領 at 2008-11-02 16:11 x
ひひんひんひん。
Commented by as-o2 at 2008-11-02 16:48
首領殿、いらした~^^
お名前のリンク先がステキすぎます。