伊原剛志氏@『252 生存者あり』

 『252 生存者あり』という映画に伊原剛志氏が出演される模様。たまったま見た会見記事の、コスチューム(というか、その色)に一人でウケてました。演じる役は、整備士じゃなくてハイパーレスキュー隊員らしいのですが。
 なおこの記事は超内輪ネタなので、判る方はMAX2名……? 
[PR]
by as-o2 | 2008-10-27 12:30 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by _・))コソコソ  匿名希望 at 2008-10-29 00:12 x
再び、こっそりやって来ました。
映画について詳細は知らないのですが、リンク先をちらっと読んだ限りでは、出演されるのは『ドラマ』の方のようですね。

え~っと、記憶が曖昧なんですが、色って、あの色でしたっけ?
何だか、遠い昔の事のようです……
Commented by as-o2 at 2008-10-29 17:48
おお。やっぱり「おひさしぶり」でしたね、いらっしゃいませ。
リンク先は、すんません、映画だと思いこんでました^^;
ドラマの方だったのですね。

色は、色はですね、2色くらいあったようなかすかな記憶ですよ。
オレンジと青じゃなかったかなあ。オレンジはあったように思うんだがなあ。