服を買いました。

 今日は休みです、ごめんなさい。
 4連休です、ごめんなさい。
 上司たちはゴルフにいきました、ごめんなさい。あ、これまで私が謝ることもないか。



サンワサプライ IT小物入れ(PC対応) IN-IT5CA
/ サンワサプライ
ISBN : B0013Z591G
 昨夜は、来週の某プレゼンテーションに備えて、服を新調しにいきました。
 ついでに、るっきゅんの服も買いました。
 厚め・やや硬の素材ではさまれたメイン部分は、ノートPCを入れることができる、わりに大きなスペースです。外側にポケットがいっぱい。これごとすっぽり、鞄に入れるようにできています。
 いかにも「ここにはコレをいれてね」というタグがついていますが、それを無視して、携帯だの名刺入れだの眼鏡だのペンケースだの手帳だのを入れています。
 階段でコケて鞄をぶつけたり、電車の扉に鞄をはさまれたり、いろんなコトをしでかした実績があるので、買ってみたんですが。
 鞄の底に沈みがちだった、携帯電話が、クチをあけたらすぐみえる、というのが、一番のメリットかも。
 るっきゅんにはストラップも買いました。手首に巻いて操作すると、すこし窮屈ですが、落とすよりはいいかな、と。

a0024690_21175365.jpg


当ブログのアマゾンリンクについて
[PR]
by as-o2 | 2008-10-10 21:25 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by jemini-web at 2008-10-11 00:19
> ついでに、るっきゅんの服も買いました。
えっ!つまり麻生さんの記事からすると、こんな↓服を買ったんですか!
えいちttp://www.albireo-web.com/loox_u.html

えー。 (←確信犯)
Commented by as-o2 at 2008-10-11 02:25
じぇみにさん
そんなかっこうでプレゼンテーションをしろと?<そこまで言ってない
買ったのは手前においたブラウスですぞミT。T彡(←ノリでw)