うほい、まいった。「《Ameba》BLOGを評価しません」を取り下げます。

「自ブログ過去記事」がたどりにくいという(私にとっては)重要な1点で、使用ブログ中、ワースト1。
と《Ameba》Blogを罵倒wしたのが6月のこと

 《Ameba》Blog、8/7に過去記事一覧機能を取り入れていますね。カテゴリーで絞れるとさらにいいな、とか、ないわけじゃないけど、かなり見易いです。
  スタッフブログのエントリーリスト



 8/11に《MOKUJI》を試用したときには、このシステム、すでに稼動していたはずですね、チェックしていませんでした。動いているものをヲチるときには、2ケ月前の確認なんざ、意味なさないやね。いやー、まいった。

 私自身にとっての《Ameba》最大の欠点が払拭されてしまったので。ちょっと頭の中で評価順位が変わりました。ちょっと勉強しない間に、なんかいろいろ機能がついたからなあ。もう一度、勉強しなおさないといかんかも。>《Ameba》
[PR]
by as-o2 | 2008-09-26 18:36 | ブログそれぞれ | Comments(0)