先日の旅行の写真。(700×500px)

先日の旅行の写真。行き先はナイショなのですってばw



a0024690_19484124.jpg

 《eXcite》ブログで大きな写真をアップするとどうなるか、という見本を兼ねています。
a0024690_1949988.jpg

 横700px、縦500pxまでは、クリックすると、原寸大になります。

それ以上大きいと、リンク先の見本のように、クリックして別窓を出したときに切れてしまいます。
[PR]
by as-o2 | 2008-09-23 17:59 | eXciteBlog-HowTo | Comments(11)
Commented by t2mina at 2008-09-23 19:54
う〜ん、う〜ん、、、西のどこか!
Commented by じゅじゅ at 2008-09-23 21:00 x
えー、どこだろう・・・
お堀があって、蔵みたいなのがあって、柳が生えてるところ・・・
日本の地理は全くだめですが頑張って「勘違い」してみましょう

(1)倉敷
(2)仙台
(3)埼玉のどっか
(4)意外にも北海道のどっか、小樽とか、その辺
(5)でもあーさんは遠出はしてないと思うので、あーさんがどこにお住まいか考えたけど思い出せないので、恥の書き捨てで鹿児島

精一杯、がんばりました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by e_vans at 2008-09-24 21:00
えっと、えっとぉ・・・中国のどこか。
Commented by as-o2 at 2008-09-25 02:53
t2minaさん、e_vansさん、大阪ぬけていったんですから、中国地方はそうですけどもw

じゅじゅさん、今回は遠出したんですってば。いっこあたってます。
ttp://aso2.exblog.jp/7478856/
の写真の橋わたって、むこういって、もどってきて、ここを撮りました。あとは新幹線で帰ってきました。
Commented by ひまわり at 2008-09-25 22:34 x
すごくきれいに撮れてるー。
美観地区ですよね。涼しくなったら行きたいなぁ。
Commented by as-o2 at 2008-09-26 02:07
ひまわりさん、いらっしゃいませ。
ほめていただいて、ありがとうございます。
Commented by jemini-web at 2008-09-27 21:26
あ、中国地方の方だったんですか?
また、途中下車の経由駅があそこだったんで、和歌山県は湯浅町に醤油の買い出しとか、和歌山城に登って、口から火を噴いて自衛隊の戦闘機をたたき落としに行っていたのかと思いました。
Commented by as-o2 at 2008-09-28 02:50
jeminiさん、普段は関東にいます。旅行は、大阪で途中下車して、そのあともっと西へ行ったり、ちょっと海を渡ったり、うどんを食べたりしたけど、クチから火は噴いていません。
Commented by jemini-web at 2008-09-28 21:52
> 普段は関東にいます。
あ、ごめんなさい。
「中国地方の方」→「ちゅうごくちほうの"ほう"」
のつもりで書いてやした。確かに「ちゅうごくちほうの"かた"」と読めるなぁ。
日本語恐るべし!

> クチからから火は噴いていません。
と言う事は、お城に登って自衛隊の戦闘機をたたき落とす事まではするんだ! (←無い無い)
Commented by straymind at 2008-09-29 08:33 x
本場のさぬきうどん食べたんですね!
本四連絡橋のどれかを渡られたんだとは思ってましたが、讃岐とは。

で、被害総額はいくらく(ry
Commented by as-o2 at 2008-09-29 12:39
jeminiさん
お城にはときどき登ります。中の階段を、ですが。戦闘機の叩き落としトライアルは、狐パンチが届くくらい近寄ってくれたら、考えてみます。音にびっくりして飛びのいたら、ごめんなさい。

stryamindさん
記事にしてみました。金額をメモしてなくて、ごめんなさい。交通手段がおんぶにだっこだったので、うどん代だけです。1000円行ったかいかないかくらいです。