YahooブログのOYAJIさんたちにお会いしました

>今、別ブログのほうにアラシが来たりしている関係で、お会いする方のお名前は伏せておくつもりだったのですが、ちと、いろいろ事情が変わりまして、オープンになりました。

OYAJIさんのお書きになった記事がありますので、阿檀めがOYAJIさんにお会いした、ということに「ほう」と思われた方は、リンクたどってくださいませ。
[PR]
by as-o2 | 2008-09-07 23:48 | 日記のようなもの。 | Comments(9)
Commented by jemini-web at 2008-09-08 00:20
っつか、もしかして大阪来てらしたんですかっ!

事前に言って下されば、天王寺区の下寺町とか案内しましたのに~
(↑、観光で来るにはかなりマニアックです。相手にしないように。)
Commented by ひろ at 2008-09-08 07:08 x
ほう。
Commented by straymind at 2008-09-08 07:35 x
ほほう。
Commented by e_vans at 2008-09-08 21:16
ほほほぃ、ほほほぃ。
Commented by きむろみ at 2008-09-09 00:52 x
ほほほほほほほほ(いえ、なんとなく)
リンク先、人物写真がなくってようございました。^_^;
Commented by ももんが at 2008-09-09 18:37 x
>リンク先、人物写真がなくってようございました。^_^;

うひひひひひひ
Commented at 2008-09-09 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2008-09-09 22:21
Jeminiさん
大阪に行ったのではないのですよ。大阪は、オフのための途中下車で、数時間しか滞在しませんでした。濃い数時間でしたけどもね。

ほほ勢のみなさま
感慨深い一夜でございましたよ^^、しかしいくらなんでも、文豪さんは事情をご存知ないと思いたい……。
Commented at 2008-09-24 05:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。