re:記事にYoutubeが貼れるようになりました

 objectタグなどが貼れない《eXcite》ですが、《YouTube》限定で貼れるようになったようです。



 うちですから、狐をはる!と探したら、こんなの見つけました^^
Fox on Trampoline


 ところで、ですね。私はTOPが重いのが嫌いなので、More(続きを読む)に貼りますよね。そうするとTOPにいらしたお客様は、1クリックして見るわけですよね。これまでも《Youtube》への通常リンクははれましたよね。1クリックして見たわけですよね。
 ええと。あんまり、変わらない……?

 いやいやいや。やっぱり嬉しい方もあるにちがいないですぞ!
[PR]
by as-o2 | 2008-08-22 19:59 | eXciteBlog-HowTo | Comments(5)
Commented by ももんが at 2008-08-24 01:00 x
かあいい~ 遊び好きな子狐ですね。。。あちこちでもふもふしているブログ主さんとオーバーラップしてしまい、ディスプレイの前で吹いていました。
Commented by tk at 2008-08-24 10:18 x
狐を堪能しました。
いやいや、youtubeにいっちゃうのと、ブログのままで見るのとはやっぱり違いますよ! 多分!
戻る時とか便利です。はい。
Commented by as-o2 at 2008-08-24 23:16
ももんがさん
ここのブログ主もこれくらい可愛げがあれば、と思っている方も、あるかもしれませんねぃ(にっこり)

tkさん
あー。たしかに戻るのには便利ですねえ。私がYouTubeにいくと、あっちこっち見てしまって、戻ってこなくなってしまうことがあります。
Commented by jemini-web at 2008-08-31 00:46
> あっちこっち見てしまって、戻ってこなくなってしまうことがあります。
いやしかし、むしろそれがYOU TUBEの価値かと...
Commented by as-o2 at 2008-08-31 01:22
>それがYOU TUBEの価値
はい、そうなんですが、、、、ブログ主側としては、「戻ってこーい」ってこともあるかもです^^