痛車、って言葉は、

痛じる……じゃない、通じる言葉なの?
ついに完成! ……
あとでみる。かもしれない。




3ページ目
今までレース観戦をしたことがない人もある人も、クルマに興味がある人もない人も、ぜひネギを片手に応援しにいこう!

本気にする人がでませんように。orz
ディープな人たちがいる世界に、別のディープな世界な人たちが、土足で乗り込むのはよろしくない気がするです。

 公式には「ネギっぽい傘」を作ったらしい。ここまで金もかけてがんばればねぃ。1本200円のネギじゃだめだと思うw

↓ちょっとまえの。
エンブレムが好きです(*・_・*)
[PR]
by as-o2 | 2008-08-19 21:35 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by jemini-web at 2008-08-31 00:48
残念ながら車検に通らなくて疾走はできなかったみたいですね。
よかった。よかった。 (え?)
Commented by as-o2 at 2008-08-31 01:21
jeminiさん、どうも。
>疾走はできなかった
そうなんですか?というか、レーシングカーって車検いるんだ^^<免許持ってないので、基礎知識が。。。。
Commented by jemini-web at 2008-08-31 07:41
ちなみにこの記事(↓)です。
xxxx://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/25/news051.html

公道を走る為の一般的な車検じゃなくて、レースをフェアに&安全に行う為のチェックみたいですね。ボクシング選手が試合前に計量して、ドクターチェック受けるのなんかと同じで。
Commented by as-o2 at 2008-08-31 21:18
jeminiさん、情報ありがとうございます。痛い部分がマズかったのではなくて、エンジンまわりの問題ってことですね。ドーピング検査みたいな。ひっかかるって、結構あることなのかしらん?