《Mokuji》、使ってみました

WEBでもリアルでも、やりたいことが溜まりまくっていく、阿檀です<まくら

 今週末は、気になっていた宿題、1つだけかたづけました。以前記事にした、《Mokuji》です。
 




 小説系で使っている《Ameba》ブログと、ココで書くには基本的すぎるHTMLとかを書いている《Autopage》、2つ作ってみました。

 実は《Ameba》は《Mokuji》が対象ブログとして挙げているブログ。《Autopage》は未対応です。
 ほんとは《Ameba》のほうをお見せするべきなんだと思いますが。いちおう麻生名義の小説系と、阿檀名義の活動は分けているんで、《Autopage》の《Mokuji》をリンク。→『Adankadan @A』の《Mokuji》。リンクぜひ飛んでください。なかなか見やすくて、いい感じです。ヘッダ画像の色くらいは選べるようになるといいかなぁ<贅沢
 
 上に書いたとおり《Autopage》は未対応なのですが、なぜか2008年3月分4月分だけ、まっとうに表示されて、あとは出ていません。
 個人的にはここが一番、目次が欲しいんだよなぁ。まったく出ないなら諦めもつくんですが。……《Autopage》に直訴してみるか。<以前問い合わせかけたとき、対応が親切だった。

 とかいって、また宿題が1つ積み上げ。orz
[PR]