ハーボットサービスが終了するらしい

ハーボットのサービスが終了するらしい



 いまは、中学生のお嬢さんたちがお越しになる「Autopage」のほうで、留守番役をやってもらっていたわけなのだけれど。あっちやこっちや、つけたり、はずしたり、移したり、けっこう長らく世話になったのだよね。

 あれが休止になるんだと、Autopageのほうのブログパーツ見本をどうするかね?>自分
[PR]
Commented by jemini-web at 2008-05-02 00:52
おお、一つの時代が終わるんですねぇ。
昔、HPの方にに貼り付けてた事がありますが...程なく飽きた経験が(^ ^;
Commented by as-o2 at 2008-05-02 12:15
jeminiさん
当初はカウンター+検索機能目当てだったので。。。ブログに設置するようになってから、実質、検索機能は働かなくなってしまっていたようでしたが。……複数サイトを管理できるカウンターか、タチのいいアクセス解析があったらつけたいのですが、始めたころほどアクセスカウントも気にしてないので、放置になりそうな予感です。