なんとw土曜の朝食を

写真とったのに載せ忘れてました。
a0024690_348159.jpg





 先日のタマネギにベーコンのセン切りを加えて、市販のピザソースをからめます。これと、「薄切りとろけるチーズ」をトーストではさみ、ホットサンドメーカー(←こんなの)で焼きました。

 後ろのほうにあるのは、ただのミニカボチャの4つきりではなくて、カボチャをくりぬいて、カボチャプリンをつめたものを、4つに切ったものです。貰い物です。
 飲み物は、濃い目のミルクティ。休日はティーバックではなくて、茶葉でまじめに淹れます。いまうちにあるのは、イングリッシュブレックファスト。
 我が家は、茶葉はアッサム系が多くて、ティーバックはアールグレイ系のをなんかずーっと使っています。
[PR]
by as-o2 | 2008-04-08 12:16 | 日記のようなもの。 | Comments(6)
Commented by e_vans at 2008-04-08 17:13
うをっ!
スキンがすっかり変わってる!べっくらこきました。

紅茶とホットサンド。お洒落な朝食だ・・・。
もしかしてイギリス人?
Commented by as-o2 at 2008-04-08 19:04
e_vansさん、いらっしゃいませ。ちょっと気まぐれで替えてみたんですが、そんなに便利じゃないですな、1カラム。

たぶんまた元に戻すと思われます。
Commented by じゅじゅ at 2008-04-09 00:51 x
あーさん、あーさん
テンプレが大変なことになってますよ
あたしだけかしら?
いろんなカラムや箱が重なって見えてますよ

あーさーん、おーい ̄O ̄)ノ
Commented by as-o2 at 2008-04-09 19:36
まだむ、いらっしゃいまし、、ってのんびり挨拶してる場合ではないかw
>いろんなカラムや箱が重なって見えてますよ
えええっ、重なってます? むー。あまりブラウザ変えて見てなかったからな。後でチェックします、とりあえず元に戻しときます。

意図は、某所で「日記ブログのほかにイラスト専用ブログをもちたい」という方がありまして。
「窓幅600くらいの「小窓」で閲覧するスキン」をエキサイトでこしらえられないかなーと思ったんですけどねぃ。

┏━┓
┃…┃記事が一カラムで
┗━┛
□□下にメニューがころころ転がっているような。
□□
Commented by じゅじゅ( ̄▽ ̄)ノ at 2008-04-09 20:23 x
あー、直ってる直ってる

基本的にはあーさんが描いてくだすったデザインだって判ったんですよ
んでも平面にきちんと並んでなくて、カスケードみたいに一つのパーツ(コメントとか記事とかいろいろ)の上に次のが半分のっかってる、て言う感じに見えてました
あぁいう風に見える方がよっぽど難しそうだな、って思いましたwww
たぶんあたしのブラウザのせいだと思いますよん
ほら、あたしってしつこくIE7で見てるからwww恐らくFireFoxだときれいに見えてたと思います、はい
Commented by as-o2 at 2008-04-09 21:11
いらしゃいまし。ご指摘感謝でした。
>IE7
おおお。IE7は比較的FFと大差なく見えるのかと思っておりましたよ。
やっぱりナメてないで手にいれて検証せんといかんですね。
毎回毎回「スクリーンショッツjp」(ttp://screenshots.jp/)に頼るのも、かえって面倒だし。