↓ヤンキー??

a0024690_17223755.jpg




花咲く桜がうっすらと紅を帯びて見えるのは、蕾にさされた色のせい
咲く枝が霞たなびいて見えるのは、花びら薄い花のせい

蕾だけでも花だけでも、支えきらない春景色
[PR]
by as-o2 | 2008-03-29 17:23 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by ももんが at 2008-03-29 23:52 x
年間平均気温があきらかにこちらより低い関東地方なのに何故か桜の開花は早いのですよね。。。こちらはまだ一分咲きです。
桜の写真って実はとても難しかったりするのですがこれはとてもキレイにに撮れていると思います♪
Commented by as-o2 at 2008-03-30 01:44
ももんがさん、ども。。。。。。画像ソフトで弄り倒しているのは、内緒です^^;
Commented by e_vans at 2008-03-30 22:42
桜の蕾が膨らみ始めるころ、まだ花びらが開いていなくても枝がほんのり赤く見えるんですよね。開花前、一瞬の楽しみでもあります。もちろん、咲き誇る桜花も好きですが。
Commented by as-o2 at 2008-03-31 01:03
e_vansさんいらっしゃいませ、なるほど、そういわれれば、桜並木の全体の色が、少しかわるやも。いままであまり考えたことがありませんでした、来年は見逃さないようにしたいです^^