ネギの後日談

先週、流しのゴミ受けを掃除しわすれたらしい。



こんなものが。
a0024690_2385482.jpg

[PR]
by as-o2 | 2008-03-03 02:40 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by t2mina at 2008-03-03 06:25
ははは。芽吹くなんて春ですねえ♪
Commented by as-o2 at 2008-03-03 12:19
minaさん、
>春ですねえ♪
なのですねぃ。日中は人がおらず、暖房が切れているので、真冬だとこうはいかないと思います……。
Commented by ももんが at 2008-03-03 13:09 x
ベランダあたりに転がっているであろうと思われるコンテナーにちょいと埋めてやればしばらくは薬味として使えそうな気が。。。(笑)
Commented by as-o2 at 2008-03-03 20:04
ももんがさん
コンテナはないですw。いまのところに越してきてすぐに鉢植えをもらったんですが、自然が豊かすぎるのかなんなのか、数日で虫まみれになり、捨ててしまいました。それ以後、植物は買ってません。「狸に注意」の道路標識があるような場所なので。
さらに育てて伸ばしてやれば気分が違いますが、ゴミの中から拾ったものをそのまま食する気にはならんかったので、捨てましたw