エキサイト、山村社長のブログが最終回を迎えられたそうです。

エキサイト、山村社長のブログが最終回を迎えられたそうです。
4年間、お疲れ様でした。

……とトラバを打とう、というダンディ文豪さん[追加:ブログで拝見した]「企画」に、乗るか乗らないかかなり迷ったわけでして。
数日に一度、ふらーっと見にいく程度の、熱心とはいえない読者でしたし、これまでロクなトラバ打ってませんし(汗)

はっきりいって、BADクレーマーだと思っておりますし<自分を。
でも、このクレーマーは、1ダースのブログを彷徨って、結局、最初に使った《eXcite》に、「どうもここが一番使いやすい」と腰を落ち着けた、出戻り流浪民であったりもします。


いままであまり真正面から書いたことがないのですが。
《eXcite》の社長でありながら、ブログに《eXcite》の話題が(ゼロではないのですが)とても少ない。
「ブログとは“個”のものだ」、という姿勢を、ほんとは尊敬しておりました。

ブログという糸が切れれば、距離感は大きく開いてしまうのでしょうが。今後とも一層のご活躍をお祈りしております。
なお、ご健康にはくれぐれもご留意を^^


☆eXcite☆eXcite☆☆山村さん★お疲れさま★ありがとう☆☆eXcite☆eXcite☆

まずは「一年は書く!」から4年間

プロバイダとユーザを自ら繋いでくださった山村さんへ

祭りの王道・スキン一時変更とトラックバックで感謝祭!
(スキンは「モンドリアン=レッド・ベーシック」)

山村さんの最終回記事にTBを送りましょう。

期間無制限!(笑)

トラックバック先:エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
          (http://yamamura.exblog.jp/tb/6742889)
企画元:Rosslyn Papers
   ・自称ダンディ文豪(自称)の戯言(ざれごと)
   ・(*^。^*)DEBUしま 専科
   ・Everything in Life is Only for Now
   ・毎日が送りバント
   ・極秘計画資料室[Jemini's Blog 4th edition]
   ・One lazy day
   ・北の夢想科学小説
   ・Adan Kadan Blog
☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆

■他ブログから遊びにいらっしゃるお客様に。
 こういうときにTBが飛んでスキンが変わるのが《eXcite》なので(←きっぱり)
 びっくりしないでくださいましミ^。^彡っ


■追記:すみません!raphieさんブログのほうが企画元ですね。見間違えました^^;
[PR]
by as-o2 | 2008-02-05 19:21 | ひとサマのブログ | Comments(3)
Commented by e_vans at 2008-02-05 23:25
企画へ賛同していただき、ありがとうございます^^
そうです。私(わたくし)が偽企画元でした。

様々な流浪の末に、たどり着いたのが元のエキブロだったなんて、それで一つの物語になりそうですね。(演歌が似合う表現になってしまいました)。私は他のブログを使ったことは無いので使いやすいかどうかはわかりませんが、ここにいる皆さんが好きなので居ついてしまってます。それも、ありかなぁなんて思ってます。
Commented by yamamura2004 at 2008-02-06 11:54
エキサイトの山村です。いつもご利用ありがとうございます。温かいお言葉本当にありがとうございます。またどこかでと思っております。今後もエキブロを宜しく御願いします。

山村幸広
Commented by as-o2 at 2008-02-06 18:08
e_vansさん、いらっしゃいませ。いろんなことがありました(遠い目)、ちなみにヨソでもBADクレーマーですw

山村社長
ちょっと汗をかいております、まさかおいでいただけるとは。「今後もエキブロを宜しく御願いします。」の一言にちょっと安心している自分がいます。多岐にわたるサービスの中、ブログ撤退の線もあるのだろうかとボンヤリ考えていたりしたもので。こちらこそ、今後ともお世話になりますので、よろしくお願いいたします。