小説じゃないものを書くソフト:迷句リリ

小説を書くソフトの続き……ではないですw



LYRICALOID 迷句リリ
ミクもいる、リン・レンも来た、オケもある・・・なのに歌詞ができない!
そんな人びとに朗報!
あなたのために歌詞を書いてくれるバーチャル・リリクリスト『迷句リリ』が誕生しました!
だそうです。メカ麦くんを思い出したり。

φ(._.)。oO(後で遊ぶ……)


omakeφ(._.)。oO(後で聞く……)
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://natalie.mu/news/show/id/4589
[PR]
Commented by ghostbass at 2008-02-02 19:52 x
釣られにきました。
後で遊んでみます。
Commented by as-o2 at 2008-02-03 00:41
幽霊さんいらっしゃいまし、幽霊さんだけを釣ったつもりでもないのですが、ターゲット内だったのはあたりですw
Commented by きむろみ at 2008-02-03 01:27 x
メカ麦くん~♪お久しゅう…と開いてみたらば4号機が発動されていたのですね。
<あるままで舌を潤すことがないそんな夏でも悪くはないか>
<あと少しこのいたがゆさ言えなくて曲がるのを待つコン棒の刑>
あ、、迷句リリさんでした(汗
Commented by ghostbass at 2008-02-04 04:14 x
こんなんできました
--
私の傍らで 絵 その間に衝突
居待月 見つけました 誰でも独り
夏の始まりでもないあなたもみんな
アメリカンの音 出さず 五次元世界
冷たい日も 長々ともつれた結び目
くれないか 小枝わたって 雨で随分
疲れていないのは野中の一軒家
まるっこくてあったかくて 僕らになるん
--
おもろい。
Commented by as-o2 at 2008-02-04 12:10
きむろみさん
メカ麦くんも主殿から付け句をもらったりイベントに出たり、楽しそうですw
>あるままで舌を潤すことがないそんな夏でも悪くはないか
喉渇き屋な私は、そんな夏はいとわろし。

ghostbassさん
記事書いたときは「後で遊ぶ」予定だったのですが。Microsoft .NET Frameworkのインストールが上手くいかなくてまだ遊べていません。期待どおりのシュールな歌詞を拵えますね、かのじょ。